あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】インスタをすっきりさせてみました

最近開いていなかったInstagram

 

というのも、ちょっと微熱が続いていて、ぼーっとしていたせいです。それで夜、天井を見上げて横になりながら、ふと…一番最初、なんで髪型とかメイク載せようと思ったんだっけなあ。と考えました。

 

そうだそうだ、「ただ楽しい気持ち」これでした。

 

朝支度をして、気分が持ち上がるような時。

 

自分でする毎日の身近な美容には、そんなパワーがある。

 

その辺にいるふつうの30代なので、誰もが抱えているようにコンプレックスもあるし、自信があるわけでもない。

 

けど、29歳からの残していたものを見ていたら、やっぱり楽しくなってきました。なので、新しく作ったアカウントには古い写真も載せました。投稿に29とか30とか書いてあるのはその写真時の年齢です。

女性には、その歳その歳の、美容の楽しさが日常のかたわらにずっとある。

 

 

てな訳で、私のぼんやりした日常と美容のことを、このタイミングに分けました。

私自身、写真はパーッと見ちゃうことがほとんどなので、インスタではパッと見の楽しさや雰囲気を、想いはブログを、本当は動画でHow toを…やりたいです…ね。

 

ぽんぽぽんと動けていませんが、ぼちぼちとは行きたいと思います。

フォロー・アンフォローとかはホントお気軽に。よかったら遊びに来てください。

f:id:fuashang:20191020180200j:image

 

さて、ネタが溜まってます。本格的に乾燥シーズンに突入する前に、保湿のことつや肌のこと書いていきますね〜。

 

かい