あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】うちの小さなサンタ、今出掛けたよ

誰かのことを想ったり

笑顔が増える日

 

色んな境遇の子どもたちがいると思うのですが

少しでも、小さなこたちにとって心にろうそくが灯るような幸せな日になるといいなぁと願わずにはいられません

 

来年は何かそういうことに(サポートやイベントに)参加したいなと今思った(今…)

 

てことで、うちの小さなサンタはそろそろ出掛けるそうです

f:id:fuashang:20191224222955j:image

「さてとマントを着てプレゼントを持って」

f:id:fuashang:20191224223044j:image

「じゃあね、いいこにしている子のところへ行ってくるから」

f:id:fuashang:20191224223138j:image

れいさんたは窓から空へ飛んで行きました

 

帰る家がわかるように、贈り物で頂いた照明を飾ったよ

 

" God jul , have sweet dreams…"

 

 

れいさんた