あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【beauty column】表情が美しいひと

さっき、何してるときだったかな

 

夕方スーパーからの帰り道に、傘さして坂をのぼっているときだったか

 

ふと言葉が降りてきた

 

 

ああ、わたしは

 

 

「表情が美しい人」が好きなんだなぁ

 

「あのおばあ、いい顔してたよね」て言われるような人生の大先輩にとても憧れるし、そういう人が大好きだ

 

 

年を重ねる毎に、生き方やひとの内面は表情として外側に表れるもんだなぁってのを感じる機会が増えてきた

 

 

人生をどう歩いて行ったら「いい顔」になれるのか、まだまだ私にはわからないけれど、色々な人から沢山学んで、明るく歩いていきたいものです

 

 

今年もあと10日を切りました

色々な事や人に感謝して、明日も元気に過ごそう

f:id:fuashang:20191222204602j:image

f:id:fuashang:20191222204605j:image

「サンタ業、終えたよ」 

れい