あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】プンスカを鎮める香り

三連休あけの今日は…

ドタバタしているうちに終わってしまいました。

 

20代の頃は…何が何でも目一杯‼︎精一杯‼︎というときがありました。だけれど30代半ばに差し掛かる今は、余白とか余裕を持っている中で、ベストを出す方が自分にはフィットしているので、なるべくニュートラルでいたいのです。

 

だからたまのたまにプンスカすると、自分の中で荒波が立っているようで、ざわつきます。

波動の乱れを感じるような…そんな気さえします。

 

そんなプンスカナイトだった今晩…手に取ったバスミルク。

f:id:fuashang:20190917200646j:image

タイのスパブランド、パンピューリのイランイランの香りのハニーミルクバスです。

イランイランは、本来、落ち着かせるというよりは、高揚させるような分類の香り。心身が疲れていたらきっと、重く感じて、ラベンダーやローズに惹かれると思います。

 

なので自分自身が元気なこともよくわかりました。笑。気分転換になるような「女性的♡色気♡」な香りは、イライラやトゲトゲしさ、男性的に寄り過ぎた部分を、まあるく優しく、整えてくれるような気がします。

 

はぁ…癒されました。

優しくスキンケアをして、部屋の空間を整えて、早く休みたいと思います。

 

素敵な女性が持っているしなやかさを、

私もみがきたいな。

f:id:fuashang:20190917201927j:image

 

かい