あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】とにかく眠い

今日は9月1日。

 

みなさまはどんな1日をお過ごしでしたか?

私はというと…眼を見開いていないと眠気に負けてしまうくらいの睡魔に昨日の夜と今日一日中、襲われていました。

 

昨日、生理ちゃんがうちのドアをコンコンとノックして入って来たせいです。

 

昨日は夜友人とレストランで食事をしていたのですが…そこまでの出血と思わず…帰りの自転車で久しぶりにワンピースの内側を少し汚してしまいました。眠い、痛い、しょんぼり、な気持ちで洗面所でシミを落とし、パタンと寝ました。

 

今日は飼い猫れいちゃんに会いに母が遊びにきたのですが、近所で食べた美味しいランチの記憶も遠のいているくらい、眠いです。笑。

 

これは何か眠ったほうがいいサイン、そして眠れる状況に感謝して、22時就寝したいと思います。

 

さいごに幸せランチをペタリと。

f:id:fuashang:20190901214115j:image
f:id:fuashang:20190901214136j:image
f:id:fuashang:20190901214133j:image
f:id:fuashang:20190901214122j:image
f:id:fuashang:20190901214142j:image

すごく美味しくて満たされました。

良い時間でした。

 

明日から今年の後半戦ですね。

深呼吸をして、ほどよくがんばりましょ〜

 

かい