あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

大切なこと

選択肢がある、広く考えられることは、本当にありがたいこと。

 

けれど、あれ?ほんとは何したいんだっけ?

何を大切にここまで来たんだっけ?

 

これから先も、離すことなく、胸にだいじに抱きたい想いは何だっけ?もうここらで、置いていくと決めた荷物は、ちゃんと肩から下ろしきれた?

 

胸は熱く、心身は身軽に。

そうなれてる?

 

 

抽象的なつぶやきをすみません。

たまのたまに、立ち止まって考えさせられる。今日がその日でした。先を切り拓く時には、確認作業が大切と、天から言われた気がしました。

 

今日は疲れたので、また明日考えよっと。笑。

 

久しぶりに、蒸し蒸しの暑さから解放されて、過ごしやすい東京のお天気でした。

 

f:id:fuashang:20190705185943j:image
f:id:fuashang:20190705185947j:image
f:id:fuashang:20190705185939j:image
f:id:fuashang:20190705185937j:image

 

かい