あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

梅雨の不調、手助け美容

みなさまこんばんは(*´꒳`*)

 

毎日毎日の蒸し暑さと…九州地方の豪雨…心配です。飼い猫が帰ってきてから、私も災害時の備えを、改めて考え直したり調べたりしています。

 

そんな私の今夜は、女の子デイも相まって、力を使い果たしてへろへろです。アンパンマンが水に濡れちゃった時みたいな力のなさでしょうか…。

 

浮腫みやすい日のはずですが、冷たいものをゴクゴクと飲むことや甘いものは控えて…温かいものをゆっくりと、必要なだけ飲むことを意識して養生したおかげか、足首は割と夜まですっきりでした。

 

今夜は少し良い入浴剤を入れて、カモミールのアロマを垂らして、スマホはさよならしてゆっくり休もうと思います。

f:id:fuashang:20190703210403j:image

リヨメールは、フランスの海洋療法(海水や海藻、海泥を用いて施す自然療法)のブランドです。今度タラソテラピーについても書こうかな。(ひらめき)

 

赤ちゃんが羊水の中がとても安心してリラックスできるように、私たち大人も、海水の中では深いリラックス状態を作ることができます。

 

 

そんなスペシャルな体験ができる入浴剤。大好きなブランドの一つです。

 

www.lyomer.com

ではでは、深呼吸をして、また明日。

最善を尽くせる良い一日でありますように。

f:id:fuashang:20190703211424j:image

モデルさん足ぴーんですね笑

かい