あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

梅雨のお風呂美容

6月はじめ、我が家に迎えたお風呂の癒し2品。

 

f:id:fuashang:20190619224147j:image

オレンジとユーカリと精油の香りのボディソープと、炭酸入浴剤の大きいやつ。

 

ザパブリックオーガニックは、友人が夫婦でモテシャンプー(ピンク色のスーパーポジティブシャンプー)を使い、先日も仲の良い後輩とラインをしたときにその子もボディソープを使っていて、「いいよね〜」とキャッキャ会話をしたところ。

 

本当に癒しの香りと、泡立ちの良さ、容量、価格。

とても満足しています。スクラブも気になるな〜。

thepublic.tokyo

 

お風呂で、この香りに包まれて、炭酸入浴剤ですっきり汗をかくと、梅雨の憂鬱さも吹っ飛びます。

 

最近のお気に入りでした。^^


f:id:fuashang:20190619224142j:image

かい

www.instagram.com