あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

1時間のリフレッシュ

 昨日。

 

夕方1時間、空いた時間が出来て、勉強しに行く前にいつものスポーツセンターへ。

 

昨日は特に暑かったので、ランニングだけでもいい汗を流すことができて、トレーニングルームの何箇所かに置かれている扇風機の風がとても気持ちがよかったです。

 

週1回、1時間のトレーニングを通い続けて半年経ちました。

スタッフの方に認知されるくらいには続けることができました。笑。

 

からだにとって気持ち良いから続けられているのが一番ですが、運動をすると思考が整頓されてスッキリするので、本当にリフレッシュになります。

 

ランニングと筋トレのトレーニングメニューにも慣れてきて、最近は少し欲が出てきたので、下半身のトレーニングを増やして、少しでも引き締めてみたいです。引き締まったことがないので笑、程よく筋肉のついたバランスの良い脚に憧れます。

 

帰り際

 

館内に、スポーツをする人向けにメニューを提供しているカフェテリアのようなレストランがあり(メニューが安くて美味しい)、その1角で4月から東京野菜の販売が始まりました。


f:id:fuashang:20190619214821j:image

f:id:fuashang:20190619214829j:image

 

スピルナ、小松菜、パイン、バナナ、レモンのすっきりとしたグリーンジュースをぐびっと飲み、八王子のミニトマトを少しだけ買って、スルッと帰宅。

 

シャワーだけ浴びて大学へ行き、程よい疲労感でとても集中できたので、なんとなく部活後の塾を思い出しました。笑

 

 

夜は爆睡。朝はスッキリ。良いリフレッシュでした。

 

かい

www.instagram.com