あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

SNSで大切にしたいこと。

こんばんは。

今日は、夜スポーツセンターへからだを動かしに行ってきました。

f:id:fuashang:20181221204543j:image

どこから見てもダサい、子猫の飼い主。

f:id:fuashang:20181221234628j:image

野菜のハチ公。野菜を食べろと言っています。

今年ハマったあいみょんを聴きながら、30分くらいゆっくり走っていて、ふと思ったことを。

 

ブログでは主に美容のことを、その時の、「世の季節や旬と、私の閃きと、読んでくださっている方の声」を元に記事を書いていきたいなと思っていて、閃きでインスタでTOPICSを募ってみました。(ありがとうございました‼︎)その中で何人かの方とコミュニケーションをとらせて頂いて感じたこと。

 

それは単純なんですけれど、「これからも発信に正直で在りたい」ということです。化粧品に関しては、好みはあれど、自分が本当に使ってよいと思ったものだけを載せたいし、記事に関しても、知ったかぶりはしない。自分で勉強したり経験して、体の内側に一度入れたことを必要に応じてアウトしていこうということ。そして、ご相談に関してはできる範囲で精一杯お役に立ちたい。と思っています。

 

理由は、女性の「キレイ」を引き出す何かのきっかけや助けになりたいなと、本気で熱く思っているからです。単純に私にとって夢中になれるくらい好きなことです。

 

そして、色々分析してみて、自分より若い世代の方にも読んでいただけていると知りました。単純に嬉しいです。通り過ぎてきた人生の経験からは、(肌の変化然り)何かのお役に立てるかもなので、遠慮なく踏み台にしていただきたい所存です。笑。

 

1つ今年の目標にしていた5,000PVを昨日達成していたので、走りながら振り返りました。日々の貴重なお時間の中で、遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。

 

日々を走るみなさまと伴走できるように、日々の勉強と何気ない日常での気づき、大切に過ごしたいなと思います。

 

殺風景なマンションですが、少しだけクリスマスにしました。クリスマスは何のご飯を作ろうかな〜。

f:id:fuashang:20181221204604j:image

 

かい

www.instagram.com