あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

お気に入りもふもふパウダー。

こんばんは。

今日はお気に入りのコスメの紹介を。

10月に買って、とても気に入って毎日使っているのと、多くの方に合いやすいのではないかな〜と思い、ブログにも載せておきます。

 

どどん!

f:id:fuashang:20181206163730j:image

シャンパンゴールドの入れ物もきれい。

透明のフェイスパウダーです。

f:id:fuashang:20181206163804j:image

このパフがモフモフで最高に気持ちよいです。

昨年から、ベースメイクで愛用している、江原道の限定フェイスパウダー。

www.kohgendo.com

 

製品の詳細は、↑の通りなので、私の気に入ったポイントを。

お粉に色はついていないのですが、あら不思議。肌に「均一感」がでます。それは、色ムラはもちろん、質感の部分でも、全体的になめらかな肌に整います。何より透明なので、時間が経っても毛穴に落ちる感じがほとんどしません。これを首までもふもふすると、デコルテまですべすべになって、スキンケアの保湿をそのまま活かすような、透明感のある仕上がりで、きれいです。

 

そして、急いでも、不器用さんでも大丈夫。パフでモフモフするだけで、すべすべとした保湿感に満たされます。今年買ってよかったなと思ったお化粧品の1つでした。(*´꒳`*)

 

 

それともう一つ、お粉繋がりで、気になったものがあったので情報のシェアを。

ローラメルシエといえば、シークレットブライトニングパウダーという、くすみを払い透明感を出すような名品パウダーがあるのですが、来月、目元のクマやくすみをカバーする新しいパウダーが発売になるようです。

& ROSY(アンド ロージー) on Instagram: “. ローラメルシエの春の新作 . 最近目の下のクマが 気になっていたんです . ファンデの後にこの シークレット ブラーリング パウダー (¥2600 2019年1月9日発売) を筆でのせると さりげなくカバーできちゃう😊 . @lauramercier #ローラメルシエ…

 

動画がわかりやすくて感動しちゃいました!店頭でお試ししてみたいな。

 

そんなこんななお粉事情。

お好み焼きでも食べますかね。

ではまた。

 

 

かい

www.instagram.com