あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

sun good bridgeな日。

夏みたいな1日だった。

東京24度もあったそうで。いつもと違う空模様。

f:id:fuashang:20181204213502j:image

駅から見えるイチョウの葉の色がとても綺麗で。

f:id:fuashang:20181204213609j:image

さんぐうばしえき。まさに今日は、Sun Good …Bridge Station。いらんことを閃いたり。笑

 

33歳になりました。

私が産まれた33年前の今日は、雪が降っていて、母は夜中に産気づいて、そして私はスポーンと産まれたと。あの時は寒かった。だからいつもあの時を思い出すと、温暖化が進んでいると感じるのよと。毎年言ってますうちの母。

 

今朝珍しく忘れなかったらしい母からのLINE。

「お誕生日おめでとう。春が来たようなお天気のプレゼント。嬉しいね。」

 

あなたのその感性を忘れずに、毎日を大切に、幸せに、過ごしたいと思います。

 

f:id:fuashang:20181204215249j:image

 

みなさま今年もよろしくおねがいします!

 

かい