あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

似合う色好きな色。

久しぶりの曇りな気がする今朝。

f:id:fuashang:20181129084601j:image

曇り空に合わせて、くすみピンクのカーディガンと、マットな血色口紅。ルージュココ25番。

 

似合う色と好きな色って必ずしも同じじゃなかったり。私でいうと、エレガントで色気のあるカーキカラーのVネックのニットとか、マーガレットハウエルで見かけるような深く落ち着いたパープルとか。とっても好きで、見掛けると、うわー、いいなぁ、と思うけれど、着るとしっくりこない。笑。

 

年齢によっても移りゆくと思うから、いつか楽しみたいなぁと思います。

 

だからこそ、似合う好きな色…て最強ですよね。テンションがあがる。笑。

 

そんな大好きな色にパワーをもらいながら、曇りの1日も優しめにがんばろう。

 

f:id:fuashang:20181129090235j:image

自分の血色に近い色の、マットな質感の口紅は、指でポンポンつけるとふわっと、顔色に透明感が出る気がします。

 

ねこのあたま、穴空いてる。笑

 

 

かい

 

www.instagram.com