あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

男性美容。

「外見は、内面の一番外側だから」このお方の真横にこのコピー…。

f:id:fuashang:20181127212031j:image

「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」

男性用スキンケアコスメ、バルクオム。

bulk.co.jp

 

 先日、ロフトで洗顔料を購入。その時に、売り場で色々試したのですが、ディスプレイのテスターボトル(大体のメーカーは現品)までオリジナルで作られていて、ブランドの拘り、伝えたいメッセージ、各製品の訴求…がとてもわかりやすい。そして一貫性があり、、私は、、仕事目線があるけれど、、感動した。。。

 

そして男性用スキンケアの売場、盛り上がっているなぁ〜という熱気を感じました。パッケージも、伝えたいことも、どこのメーカーさんも気合いが入っていて、激熱。男性の清潔感はとても大切だし、美意識向上、大賛成!

 

 

あと私が実際に家で使い、閃いたのは、身近な友人や父へのギフトに贈りたいなと思いました。製品も良いし、パッケージがとてもかっこよいので。

 

コスメのギフトって意外と男性に喜ばれます。自分では少し買いに行きづらい人もいたり、スキンケアやヘアケアが気になってはいた!って男性は、世代問わず多いんですよね。あと何より、消耗品ギフトはモノとして殘らず、消えて無くなるのがいいところ。

 

 

そんなこんななギフトシーズン。

私は、友人の就職お祝いに、バルクオム、贈ってあげようかなと考え中。

f:id:fuashang:20181127215412j:image

 

それにしても、意識高め、厳しめなコピー。

背筋が伸びますね。

 

 

 

 

うそ。

 

 

 

凍りますよ。うう。

 

 

かい

 

www.instagram.com