あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

この季節…

ちょっとした瞬間に、ちょっとした場所から少しだけ見える、夕焼けがきれいだったり。

f:id:fuashang:20181127194738j:image

f:id:fuashang:20181127194748j:image

急ぎ足だった足を少しだけ止めるのって、嫌いじゃないです。

 

 

今朝、近くにある早朝からあいているパン屋さん。平日も休日も寝ぼけまなこで、パンとコーヒーを求めて時々行くのですが…最近いらっしゃる店員の方が、朝からとっても素晴らしい接客をしてくださるので、なんだか朝から気分良くなるとともに、しゃきっとします。

 

だからなんだか嬉しくて、待っている間に、クリスマスのディスプレイをぱちり。

f:id:fuashang:20181127195545j:image

 

人と人とのほんの数分のやりとりで、なんだかぼんやりしていた朝も、1日のはじまりに、追い風をくれるような気持ちにさせてくれるのだから、接客って本当に素晴らしい仕事だなぁと思います。

とても勉強になる。

 

f:id:fuashang:20181127195620j:image

 

 

11月もあと数日。

やることをきめるより、やらないことをきめて、楽に過ごしたいと思います。

 

かい

 

www.instagram.com