あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】長い雨があけた日に

今日のきれいな快晴は、冷た過ぎる風さえも青空を喜ぶように澄んでいて

 

早朝のんびりと歩きながら、お気に入りのスカートがヒラヒラとなびく私の影もご機嫌でした

 

インスタを覗けば綺麗な朝日や、キラキラと光る海の動画をあげている友人がいて

 

今日は少しだけ頑張って働いてしまったので(いつも体力的な問題で、なるべく頑張りすぎないよう努めている)

 

さっきごろごろしながら幸せな気分になった

 

 

ありがちな言葉だけれど

 

 

明けない夜はない

止まない雨はない

 

 

そして雨が止んだあとはこんなに嬉しい

 

 

いい言葉だな、とじんわり思いました

 

 

人生は日日是好日

 

 

明日も良い一日になりますように

f:id:fuashang:20191129203613j:image