あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】14年振りに専門の同級生にたまたまあった話

 

今日は、仕事の催事であるお店へ。

 

久しぶりに、色々なお客さまとお話ができる時間を楽しんでいた夕方。 

 

何だか綺麗な人が近づいてくる…

「かいちゃん?わかる?」

 

「え!〇〇ちゃん?」

 

美容専門時の同級生にバッタリ会いました。しかも卒業以来の再会。

当時、特別仲が良かったという間柄ではなかったけれど、タイムスリップしたように美容学生時の昔話や、いまどうしてる〜?な話に花が咲きました。

 

時間は経てど、好きな美容の話・好きな化粧品の話は、やっぱり美容学校に行っていたという共通点があるので、お互いにテンションがあがり。

 

これも何かのご縁かね〜と、近いうちにお茶しようねと約束をしました。楽しみです。

 

誰かと出会う時の、大切なタイミング。

 

思い掛けず嬉しい気持ちになった夜でした。

 

f:id:fuashang:20190921230319j:image
19歳の頃、学校のコンテストにて。色々時代を感じて恥ずかしいけれど一瞬だったあの頃、良い思い出です

f:id:fuashang:20190921231428j:image

学生時代は絵もよく描きました。今は亡き愛猫花ちゃんと。

かい

twitter.com