あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

くだらない発見。

わりと、夜でも朝でも、ひとりでも、ふたりでも、歩くの好きです。いつもと違う道を通ったり、その土地の空気を感じたり。

 

それで最近の発見。

 

f:id:fuashang:20181201184434j:image

 

朝、住宅街を歩いていた時。建物の駐車場の奥に突如ゆきだるま。心なしか空気抜け気味に傾いている。クリスマスのデコレーションなのか。建設会社と書かれていたので、男社会なイメージですが、ゆきだるまを飾る社員さんがいるのかなと思うとなんだかほっこり。

 

f:id:fuashang:20181201184703j:image

 

駅に向かう途中。柱に突如現れた大きすぎるリースと、これまたデザインもサイズ感もなんだかおかしいくま。濡れないように、ビニールに包まれて。足にFor Youと書かれているので、もらえるのか?でも、何か所もこの飾りがあるわけじゃなくて、この柱一本だけ、、、Why Japanese people‼︎‼︎

 

f:id:fuashang:20181201185613j:image

 

さいご。

夜遅く帰ってくる道中の相方から送られてきた写真。

 

( ´_ゝ`)

 

 

 

以上、「くだらないの中に愛が。人は笑うように生きる。」星野源さんの言葉を借りて。

 

 

変な物発見隊

かい