あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

きもちよすぎた。

ちょろっと時間を見つけて、財布も持たず、スニーカーにユニクロのアウターをさっと羽織って、木が多いところを求めて散歩に行くのが好きです。

呼吸が深くできるというか、気持ちよくてなんだか頭も心もクリアになる。

 

f:id:fuashang:20181123162039j:image

 

明治神宮のまわりをぐるりと、参道を歩いていたら、北参道入り口(代々木駅前)でみえた紅葉🍁がきれいでした。

f:id:fuashang:20181123162417j:image

北参道から西参道へ向かう途中にある橋で、夕陽がきれいに映っていて思わず立ち止まる。

ほえ〜〜(浄化の脳内音)

f:id:fuashang:20181123162458j:image

芝生に座る人達もおもいおもいにきもち良さそういにしてた。こりゃきもちええわ。

 

 

うーん、すっきりした。

帰りに自転車で信号を待っていたら、秋桜に出会いました。今年初めて見たけれど、一番好きな花。

らっきー。

f:id:fuashang:20181123162702j:image

 

かい

www.instagram.com