あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】冬の布団+ねこ=幸せ寝坊

題名の通り、最近いつも以上にぐっすり眠り過ぎて、朝が全く、起きられません

 

本当に睡眠が幸せな季節

 

おかげで日中はすごくシャッキリしているので、それで良いとも言えるのだけれど

 

外に出て朝の空気を体に吸い込むと

やっぱり朝はよいものだと、しみじみ思うので

 

夜眠りにつく前、明日こそは少し早く起きるぞと決意するものの

 

朝まどろみの中で、ふかふかの布団とふわふわの猫に包まれると昨夜の決意は風船のように空に飛んでいき、結局いつもの時間

 

そんなのび太daysを繰り返しているので

 

明日こそは‼︎

 

仕事の前にモーニングへ行きたいと思っています

起きられますように

f:id:fuashang:20191219225719j:image

かい