あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】夕方の海に行ってきたよ

今日は東京を離れて、神奈川にいました。夕方ふと、空を見上げたら、きれいな色。日の入時間をチェックしてそのまま海へ。

f:id:fuashang:20191106212032j:image

風もなく、穏やかな波の音と風の音。

山の端がとてもきれいに見えました。明日の朝は気温がぐっと下がるみたいだからそのせいかな?

f:id:fuashang:20191106212327j:image
f:id:fuashang:20191106212338j:image
f:id:fuashang:20191106212323j:image
f:id:fuashang:20191106212331j:image

江ノ島も一枚。

f:id:fuashang:20191106212446j:image

月明かりと港の光で照らされる水面のヒラヒラが、思えばうんと小さな頃から大好きで、今でも色々な思い出が鮮明によみがえります。ひらひら〜。

f:id:fuashang:20191106213137j:image

富士山とスケーターに別れを告げ、実家に寄り…
f:id:fuashang:20191106213141j:image

大好きな蓮根つくねを焼き、もりもりご飯を食べ、すっかり小さくなったむーちゃん(おじいちゃん)に挨拶をして、
f:id:fuashang:20191106213134j:image 

東京に戻っています。

 

自然界の美しさに包みこまれると、大切なものだけが心の中で際だち、身も心も軽くなる気がします。

 

海、もう少し頻繁に来よう。

 

 

 

みなさまも温かくして、よい夜を。

明日も程良く、がんばろう。

 

かい