あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】同じ阿保なら踊らにゃ損々

 今日は朝から夏が帰ってきたかのような東京の空。蒸し暑くて溶けそうでした。

f:id:fuashang:20190923220718j:image

毎年この時期は、季節の終わりを締めくくる御祭りと阿波踊りがあり、夕方から雰囲気を味わいに神社へ。

f:id:fuashang:20190923220230j:image

たこ焼きや肉の串刺しを頬張りながらお神輿を見て

f:id:fuashang:20190923220035j:image

夜は阿波踊り。すだちサワーにイカの丸焼きとかを頬張りながら、阿波踊りのビートに揺れて。
f:id:fuashang:20190923220114j:image
f:id:fuashang:20190923220111j:image

f:id:fuashang:20190923220946j:image
f:id:fuashang:20190923220108j:image

今年は見物だけじゃなくて、一緒に踊ってすごく楽しかった♩

f:id:fuashang:20190923220146j:image

おじいもかっこよいんだ
f:id:fuashang:20190923220038j:image

f:id:fuashang:20190923233203j:image

f:id:fuashang:20190923233207j:image

で何より、華。着物(浴衣?)で踊る女性の色気よ…人生でやりたいことの1つ‼︎阿波踊りの連に参加すること‼︎

 

音楽と踊り、祭りのハッピーな一体感。

 

心地の良い夜です。

 

 

明日も良い1日になりますように。

f:id:fuashang:20190923220334j:image

かい

twitter.com