あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】展示会の隙間に…

昨日は代官山で仕事があったので、お昼に行こうと楽しみにしていたパン屋さん。

f:id:fuashang:20190907163838j:image
f:id:fuashang:20190907163835j:image

代官山駅から5分ほど、旧山手通り沿いの代官山蔦屋の目の前にあるロータスというパン屋さんです。天然酵母有機栽培原料…などのキーワードを私が語るのはおこがましく(興味のある方はHPリンクご覧ください)ただ美味しいものを体に入れたい直感で私は生きているので、シンプルに「美味しい♡」からはじまった好きなパン屋さん。

www.lotusbaguette.com

f:id:fuashang:20190907164745j:image
f:id:fuashang:20190907164735j:image

割と1つ1つのパンが小ぶりなので、女性やこどもが食べやすいかなと感じます。

その後、少し陽を浴びに近くの西郷山公園へ。
f:id:fuashang:20190907164741j:image
f:id:fuashang:20190907164738j:image

空が気持ちよくて、しっかりと空気を吸えました。

このあたりは昔の恋の相手が住んでいた時があり、久しぶりにいくつかの優しい思い出を思い出して、温かな気持ちになりながら、時の流れを感じたり。

 

毎日がどんどん過去になっていくなぁ。

今を生きた積み重なりが過去。

人生。

だとしたらやっぱり大切な今。今日。

 

そんなことをふんわりと感じた季節の境目でした。

今年の後半戦、みなさんは何を思いますか?

f:id:fuashang:20190907171342j:image

れいちゃん「今年の後半は、お留守番上手になって大人の階段をのぼる」

 

 

かい