あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

【journal】新生活で…

9月に入って、今の時期の美容のポイントは頭皮、ボディケア、ホリスティック美容…この3つを感じていて、これをキーポイントに毎日の中でケアを楽しんでいます。

 

金土日で、この内容を書けたらなと思っています。

 

というのも、私自身、実は今週の月曜日から新生活を送っていまして、何事も最初は疲れるので、生活基盤を第一に過ごしているため、文章構築の余白時間がまだ掴めずにいます。気長に。

 

ですが、新しい仕事はとても心地よく、明日も自分が興味のあることの展示会なので、ちゃっかり楽しんで、しっかり働きたいと思っています。

 

f:id:fuashang:20190905215936j:image

朝、アロマオイルで簡単に足を揉むとスッキリとして気持ちが良いのでハマってます。足の保湿まで出来て一石二鳥。

このフィネッサンスのオイルは本当に大好きなオイルの1つ。

100%オーガニックで、本物の香りのエッセンシャルオイルブレンドのボディオイルって、実はなかなか見つけるのが難しいのです。ありそうでないです。フィネッサンスは、種類も豊富で、使い心地がとっても良いです。しっかりと肌に馴染むので、ベタベタせず、もちもちの感触に。

finessence.jp

f:id:fuashang:20190905220142j:image

 れいちゃん「明日もオイルの展示会なんでしょ。」

鋭いにゃあ。美味しい猫ご飯も買って帰るね。

www.oil-in-life-expo.com

では、しっかり休んで、明日も良い日になりますように。

 

かい