あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

参宮橋FLOTO〜静かな住宅街にあるジェラート屋さん〜

少し前になってしまったのですが、甘くて美味しいものを食べて幸せになりたい時のオススメのお店、今日はご紹介します。 

 

小田急参宮橋駅から少し歩いたところにあるジェラード屋さん。

先日も年下の友人を案内したらとても喜んでくれました。

f:id:fuashang:20190810102005j:image

住宅街の中にある煉瓦のお店です。とてものんびりしていて、小さな子どもから大人までゆったり過ごすことができます。
f:id:fuashang:20190810101947j:image

店内でも頂けますが、外のテラス席も気持ちよくてオススメです。そのままのんびり食べ歩きして、明治神宮方面へお散歩なんてコースも楽しいかも。
f:id:fuashang:20190810102001j:image

ジェラードの他に、コーヒーや焼き菓子も楽しめます。
f:id:fuashang:20190810101939j:image

季節毎に、フレーバーが変わるのも、天然の素材を贅沢に使っているからこその楽しみ。無添加のピスタチオは、一度食べたら、思い出さずにはいられない美味しさです。
f:id:fuashang:20190810101957j:image

季節限定のエルダーフラワーのソーダフロートを頼みました。
f:id:fuashang:20190810101954j:image

合わせてもらったソルベは、レモンとココナッツとローズマリー。素材の味がどれもとても美味しくて、目にも美しくて、涼を感じながらの幸せ時間。
f:id:fuashang:20190810101951j:image

友人の食べていたパインもほっぺたが落ちる美味しさでした。
f:id:fuashang:20190810101944j:image

 お店の魅力が詰まったインタビュー記事を見つけたので貼っておきます。

cake.tokyo

美味しい甘いものを美味しいね〜ってただ言いながら食べるあの時間って、

なんであんなに幸せなのでしょうか。

 

心も潤って、「これも私的には美容の一部だな〜」なんて呑気に思った15時でした。

 

 次は秋かな。

 

かい

www.instagram.com