あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

ブログを読んでくださっている大切な方へ

今日は少し胸の内を話そうかなと思います。

毎日の貴重な時間を使って、この一文を読んでくださっていることに、まず本当に感謝しています。

 

心からありがとうございます。

 

直接の友人もそうだし、SNS上でご縁を頂いた素敵な女性たちにも。

 

1つめ。

秋から新しいスタートを切ることになりました。

今までは会社員人生でしたが、より自分の好きなことを人のために精一杯やれる形で、新たな環境に飛び込むことにしました。これからは、企業としての私と、個人としての私と、両方で仕事をしていきたいと考えています。

 

すべての女性が持っている自然体の美しさを引き出すお手伝いを、あらゆる角度から、していきたいと考えています。

 

なので、肩書きは造語で作りました。

「Natural Beauty Professional」

 

完全に名前に負けているのは承知の上、ハッタリがいつか本物に追いつくように頑張ります!具体的に…は、亀のあゆみなので、少しずつ形にしていく中でお話できればと思っています。そして、これを読んでくださっているあなたに会って、感謝を伝えたいです。

 

2つめ。

2年後に叶えたい夢があります。

今はそれを強く思い描いて、自分の強みとできることを明確にして、周りの人に感謝をしながら、1つ1つ歩みを進めていきます。紙には書きました。ブログにも書けるタイミングが来たら、書こう。(小心者)

 

たくさん珍失敗があると思うので笑、漫画を読むような感じで、物語を見届けていただけたら幸いです。

 

 

 そして最後に。

そんな風に色々と心の整理がついて、ふ〜っとしたのか、この間夕方ランニングマシーンで走っている時に、不意に流れてきたQueenのSome Body To Love を聴いたら涙が出てきて。(完全に変人)

 

歳を重ねる毎に、色々ありますね。

その色々を思い出したらなぜか涙腺が緩んだ。

 

 

そしてシンプルに周りの人への感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

だからこそ、その気持ちを精一杯、使いたいと思っています。

 

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます。

夏も後半戦かな。明日も元気に過ごせますように。

f:id:fuashang:20190812223949j:image
f:id:fuashang:20190812223953j:image

 昨年の夏の江ノ島から。富士山と夕焼けと。今年も見たいな〜

 

かい

www.instagram.com