あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

何気ない日常の大切さ

今日、大好きな友人夫婦との会話の中で…

 

何気ない日常が一番、ほんと一番の幸せ

 

日々の中に包まれた、ささやかな幸せが最高に嬉しいと、溢れるような笑顔で話す友人の顔を見て、深く深く共感しました

 

もちろん、何か特別なイベントがあることは楽しみだけれど、それに引っ張られすぎて、今日という日常の幸せを見失ってしまってはもったいない

 

日常の中には、小さな幸せがたくさん含まれているから、

 

一日の終わりには、ああ今日も幸せだったなと心の中で想いながら、そんなふうに過ごせる日々に、感謝をしています

 

そして…日常=生活だから、基盤となる衣食住、そして人、はとても大切。

 

どんな環境で?どんな食べ物を?どんなものを身につけ?誰と過ごすのか

 

自然とそれが満たされると、毎日の幸せ度はあがるから、「生活」はとても大切。

 

そんなことを共感し、想った夜。

私は今日も、何気ない日常がなによりも大切で、幸せです。

f:id:fuashang:20190721001236j:image
f:id:fuashang:20190721001239j:image
f:id:fuashang:20190721001233j:image

感謝をして、明日もがんばろう。

 

かい