あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

梅の香りに癒されて

少し目がぽや〜んとしてきた夕方。

 

今日は、お昼に熱量たっぷりなミーティングがあり、頭とパッションを使ったせいか少しエネルギー切れ…。(頭ぱっかーんなやつです)

 

f:id:fuashang:20190716170931j:image

美味しいアサイーボウルをご馳走になりました。

 

 

今日はまだ英語のクラスがあるので

1回シャッキリしなければ…‼︎

 

お友達にお裾分け頂いた美味しい無農薬梅のシロップを炭酸割り。

f:id:fuashang:20190716170333j:image

香りがと〜〜〜てもよくて、こどもの頃に、晴れの日に梅の木でかいだ太陽と梅の良い香りがする。

 

これだけでとっても癒されるから、自然の香りって本当にすごい。

 

気合を入れ直したところで、あともう一歩、がんばる。

今日も色々な人に、感謝の一日。

 

 

かい