あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

「今日をつかまえる」

「今日をつかまえる」

 

最近好きな言葉です

 

昨日までのことを、思い悩んでも

明日からのことを、考え過ぎても

 

今日がおろそかになってしまう

 

今日をつかまえるために、“今ココ”に集中して、今日一日の区切りで生きる

 

今日が何だかうまくいかない1日だったり、悲しい1日だったとしても、明日はまた新しい人生の1日

 

1日1日をしっかり扉で区切ってしまえば、どんな日も、かけがえのない大切な1日

 

結局のところ、「人生とは、生きることの中、つまり毎日毎時間の連続の中にある」

 

そんなわけで、今日も24時間をつかまえてやるぞ!

そんな明るい気持ちを、朝の眠気まなこで唱えてから、えいっとスタートしています。

 

 

明日も良い1日を過ごせますように。

f:id:fuashang:20190713203230j:image
f:id:fuashang:20190713203227j:image

 東京は蒸し暑い小雨でしたが、道すがら、花がきれいでよそ見をすること数回。

かい

www.instagram.com