あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

東京梅雨入り

お久しぶりです。こんばんは。(*´꒳`*)

 

雨降りの金曜日。

 

さてさて、漫画で言ったら、筆者に何かあって連載がお休みになるくらい笑、ブログをお休みしてしまいました‼︎心配してくださっていた方…ありがとうございます。おかげさまで、回復してきました‼︎

 

そうなんです、わたし、根性論がまったく当てはまらない体を操縦しています。生活は至って健康的に過ごしている方なのですが、それでもダメな時はダメなので、急降下して、墜落した時には、自分を責めないようにしています。友人は皆優しく、ありがたいです。

 

 

そしてやっと、元気になって余力が出てきたので、またブログ書こ〜♪と思ったのですが、大縄跳びに入るタイミングがなかなか掴めない子どものように、タイミングを振りかぶっていた自分がいました。

 

日常の流れに乗せるということは、リズムをとることに似ています。

 

なので一度リズムから外れたら、「あれ?何書こう?いつ書こう?」てなってしまって。笑。

 

体調を崩すのは嬉しいことではないですが、「何を書こうかな」という楽しみを、また新鮮に感じることができたのは、良かったです。

 

それと新たな気づきが1つ。せっかく誰かが読んでくれるのに、あまりにも日記的な内容はな〜と思っていた部分があったのですが、毎日ポツポツ続けるには、美容のことばかり書けるはずもないので、日常の小さな気づきを呟くことにしました。

 

なるべく、明るく楽な気持ちになる出来事や気づきを、ふわりと波及したいです。

 

ずっと咳と戦っている間に、書きたかった、肌や化粧品の話もあるので、まずは最近大好きなクレンジングの話から、また書き始めていきたいと思います。

 

 

優しく肌に触れて、また明日、笑顔で迎えられますように。

f:id:fuashang:20190607204914j:image

 可愛すぎる猫ちゃんの幸せ招きパワー!!見ているだけで福が来ます♪♪

 

 かい

www.instagram.com