あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

平成最後のまさかの雪と寝落ち

こんばんは。(*´꒳`*)

 

ニュースをみると色々なところで関東大雪。

今(4/10 21:00)は…

f:id:fuashang:20190410204323j:image

3度…!ほんとはスポーツセンターいく予定だったのですが、夜帰り着いて2時間寝落ちしていました。

 

そして変な時間にしゃっきりしてしまって今。

 

ふと目が覚めたら、脇のすきまに、ねこが一緒に爆睡していまして、とっても幸せを感じてしまいました。(ほっこりしている場合でない)

 

そろそろ洗おうかと思っていたホットカーペット、仕舞わないでよかった。

 

スポーツセンターまで行ったら風邪をひいたかもしれないから寝落ちたのかな。(どれだけ前向き)

 

ああ本当に、幸せは小さな事にたくさん溢れてる。そして発想次第で色々なこともポジティブよ。

 

なので今日は、胃も休めて、早く寝ます。

 

 

みなさまもあたたかくして、よい夜を(*´꒳`*)

f:id:fuashang:20190410210012j:image

 

かい