あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

平成最後の年度末日

こんばんは。(*´꒳`*)

 

みんなが使うこのフレーズに一度くらい便乗して。

どんな日曜日をお過ごしでしたでしょうか?

 

私は何だかあらゆる疲れが出たようで、死んだ(と思われたくらい)ように寝ていました。

沢山眠れて沢山食べてとても幸せです。(*´꒳`*)笑。

 

個人的には、今月は色々なことが目まぐるしく終わりと始まりがあり…その中で濃い出来事も沢山あり、「充実した」と一言で片付けるには、きれいではない感情も多々あり、それひっくるめて人間らしい1ヶ月だったように思います。

 

 

自分の人生を自分の足でしっかりと歩くこと。

 

どんな時も、その意思があれば、幸せに生きられる。まわりの人を尊重し、人に優しさを持って接することができる。

 

周りの友人や親から、沢山を教わった3月でした。

 

 

新年度。

この春、私も働き方を徐々に変えて、今まで以上にのびのびします。

沢山勉強したいこと、行きたい場所、やりたい仕事、会いたい人。それが尽きないことに感謝をして、淡々と…頑張ります。

 

 

きれいな川の水のようによどまず、太陽が当たればキラキラと光る水面のように。

人として腐らず、辛い経験は誰かへの優しさに変えて、今日1日をしっかり生きる。

 

明日の朝を気持ちよく迎えられるように、今日も感謝も感謝して、休みたいと思います。

 

みなさまにとって、明日からも明るいスタートでありますように。愛を込めて。

 

f:id:fuashang:20190331210125j:image

猫らしく縁側ね。

 

かい