あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

からだが重い…ポンコツデイ。

こんばんは。(*´꒳`*)

 

今日は1日中、何をやっていてもとにかくものすごく眠いし、思考は冴えないし、からだがとても重い… 

 

 

ポンコツか。(_ _).。o○

 

 

そんな重い頭がガクッとなりそうなお風呂あがり。

 

ストレッチしてボディミルクを塗って、ああ…香りに心底、癒されました。

 

f:id:fuashang:20190226231130j:image 

 

香りに癒されながら…このからだの重さは、からだの発する声だと受け止めました。

 

明日は、重くならない食事を摂るように気をつけるのと、1時間、スポーツセンターで汗を流そう。

 

 

3秒で寝落ちしそうな…

 

 

ポンコツな日のlifelog 

 

みんなは、ポンコツな日…あるのかな?私は大いにあるので、どうかお気を楽になさってください。

 

f:id:fuashang:20190227000518j:image

 

 

ポンコツ界のうっかり八兵衛

かい