あっけらかんBEAUTY BLOG

はじめまして、Kai です。日常の美容を楽しみながら、心地良く、明るく、前向きな…想いを届けられますように。

勉強会。

夜。

著名な化粧品開発の先生のエイジングケアに関する勉強会にいってきました。科学者の視点と先生のハッピーな考え方が好きで度々お邪魔している。

f:id:fuashang:20181120214523j:image

人生100年時代。

世の中全体のトレンドとともに、歳を重ねていくことに対して、いち女性として、自分もエイジングに関して深く考える良い機会だった。

みんなにも是非シェアしたいな〜と思った刺さるワードをいくつも収穫できたので、朝のシャキッとした頭で、アウトプットしたいと思います。

f:id:fuashang:20181120215444j:image

生前の祖母が昔、嫁であるうちの母に作ったかわいすぎるコート。

こんなの作れるなんて…て思いしかないけど、おばあちゃん着てるよ〜て天に伝えてます。

 

f:id:fuashang:20181120215844j:image

上野のパンダかわいい。